(有)蓮や鈴木造園の日記

台東区の造園会社 (有)蓮や鈴木造園の日記です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開放もいよいよ明日まで

ここ伝法院も連日多くの方々で賑わっています。 GW最後の日曜日、近場、過ごしやすい陽気とあって、今日も沢山の方の来訪が予想されます。 開場前の準備でいちばん驚くのは、砂利の偏りです(◎_◎;) これを見ると前日の混雑具合がよくわかります。 2ヶ月ほど続…

残すところあと5日です。

今日の伝法院… 伝法院通り側の入口からも入ることができます。 朝早くから観光客で賑わっている浅草、何処を見ても行列、行列、行列です(^_^;) 昨日は2500人ほどの人々が訪れました。 今日も引き続きたくさんの来場者が見込まれます。 タイサンボクもまもな…

あっという間に5月ですね

今日の伝法院… 朝一番の掃除の様子です。 落ち葉もひと段落、やっとバタバタせずに作業できるようになりました。 鎮護堂側からの景色。 東京とは思えないですね。 五重塔も足場が外れ、少しずつ屋根が見え始めました。 今日は平日なので、休日よりはのんびり…

ホームページ アドレス変更のお知らせ

弊社ホームページのアドレスが変わりました。 新しいアドレスはこちらです↓ http://www.hasuya.co.jp よろしくお願いいたしますm_ _m