(有)蓮や鈴木造園の日記

台東区の造園会社 (有)蓮や鈴木造園の日記です。

残りも少なくなってきました

気温も一気に上がり夏が近づいてるな~と感じさせられる今日この頃です

伝法院の開放期間も残り少なくなってきてしまいましたね、もう来てくれたでしょうか??

院内は目に優しい緑に囲まれています


f:id:hasuyazouen:20170425194338j:image

 

f:id:hasuyazouen:20170425194532j:image

2枚目はシダレザクラが風に揺れてる所をとるのに成功しました、

お花が咲いてる時に同じ場所で撮ったのと全然雰囲気が違います、、

 


f:id:hasuyazouen:20170425195042j:image

フジ色と空色と緑色、我ながら良く撮れた写真です👍


f:id:hasuyazouen:20170425195841j:image

サクラは終わってしまいましたがツツジ達は綺麗に花を咲かせていますよ(^^)

個人的にお気に入りなのは入ってすぐの所にあるこの小さいお花です、鉢は瓦です、お洒落だと思いませんか?
f:id:hasuyazouen:20170425200202j:image

その下のサークルの中にあるワスレナグサは一番のお気に入りです
f:id:hasuyazouen:20170425200315j:image

このように大きいものだけでなく小さいものにも魅力的な作品などありますので

ゴールデンウィークに家族や友達、恋人などと来られてみてはいかがですか(^^)