(有)蓮や鈴木造園の日記

台東区の造園会社 (有)蓮や鈴木造園の日記です。

1年ぶりの更新です‼︎

2020年も気がつけばもう3ヶ月も経ってしまいました。

本来なら陽気も良くお出かけが楽しみな季節なのですが、今年は新型ウイルスの関係で毎日のように悲しいニュースが舞い込んできます。

休校やイベントの中止・延期、テーマパークの休園などどこへ行ってもがらがらです。

ここ浅草も例外ではありません。

このブログを見て少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

 

f:id:hasuyazouen:20200312175753j:image

f:id:hasuyazouen:20200312180400j:image

今日植え替えたばかりの時計台花壇です。

いつもはたくさんの人が行き交う場所なので、人がまばらな奇跡的なショットが撮れました。

 

f:id:hasuyazouen:20200312180122j:image

こちらは夕方の弁天山です。

木瓜(ボケ)の花がきれいに咲いています。

 

これから不定期ですが、少しずつブログを更新できたらと思います。

ぜひ見てくださいね〜〜