(有)蓮や鈴木造園の日記

台東区の造園会社 (有)蓮や鈴木造園の日記です。

誕生日おめでとう・・・42歳になりました。と、自分に言って、更に生んでくれた母にありがとうございます。と言いました。

3月4月は、蓮の床替えシーズンです。今週は、桃林寺様の蓮鉢の床替えを行いました。
また、和風総本家から下町の24時で弊社が床替えしている風景が撮影されました。
弊社が蓮花をやるきっかけをつくっていただいたのが桃林寺様の御住職でした。本当に感謝しています。
撮影にも協力して頂きありがとうございました。
放送日は4月21日と言っていましたが、どれだけ放送されるのか・・・(私はカメラのうしろにいました。)